掌中之珠(しょうちゅうのたま) 忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2]

DATE : 2017/08/23 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/04/05 (Thu)
はじめまして、このブログの管理している若旦那<(_ _)>です。このブログの立ち上げの動機について少し話させてください。

私は30半ばになりまして、先日本当に辛い思いをしました。

それも今までにない程の辛く大変でした。


大切なものって、側に居るときは自分にとってどれくらい大切なのか分からないものなんですね。はじめは可愛いから飼ってみようと軽い気持ちで飼いだした猫(=^・^=)。

この猫は人が大好きで、とても甘えん坊の猫ちゃんになりました。寒ければ座っている膝の上にちょこんと乗ってスヤスヤ寝てしまって、何度も足が痺れてどかしましたゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいけ。

この猫が自分にとってどれだけ大切な存在だったかその時は気付きませんでした。この猫が突然死んでしまい、初めて自分はこの猫を大事に思い、愛していたんだという思いを「
掌中之珠」というブログで自分にとっての最愛のものを綴っていこうと思います。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
フリーエリア
最新コメント
[04/24 Consuela]
[07/24 しゅん]
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
最新トラックバック
バーコード