掌中之珠(しょうちゅうのたま) 忍者ブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/04/21 (Sat)

結婚式ってやっぱりみんなやるんですよね?

それも大きな式場で豪勢に・・・・。

私たち入籍したのは、2007年2月で、結婚式は10月なんです。

嫁さん:「結婚式なんてお金かかるだけじゃん! それに面倒臭いし

それだったら美味しい物たべたり、旅行行ったほうがいい!!

でも写真くらいは撮りたいなぁ


それを聞いてこの人らしい発言だ(笑) じゃあ、ドレスを着てる

二人だけの写真でもとれる会場でも探してみようと思って得意の

ネットで調べた訳。

写真だけでも結構するねぇ、そのなかで 小さな結婚式
見つけてよく見てみると20人くらいの小ぢんまりとした結婚式が

あげられるのです。 ただ欠点があって、式だけを挙げる場所

なので披露宴は出来ないのです。

式場で提携?しているレストランをチョイスするか、

自分たちで場所を手配してするしかないんです。



嫁さんがいくら結婚式なんてしなくていいよって言ってても、

両親はウェディングドレス姿の娘を見たいんだろうと思って

このプランを見せたら、意外に意外!? 結構乗り気でこれなら

やりたいって! 事がすんなり運んだことに少々びっくりの私(・o・)

早速、ブライダルフェア(模擬結婚式)の申し込みをして見に行って

どんな感じか見て、結局それが最後の一押しになったようで、この

会場で式挙げることになりました。 うちの嫁さん他の会場を比較しようと

全然しなかったんです、そんなに気に入ったのか、他を探すのが

面倒だったのか? それはなぞのままです(笑)


ドレスの試着をしているときの顔をとっても嬉しそうでした、結婚式なんて

しなくていいよって言っててもドレスを着るとなるとテンションが上がるみたいで

すね。 

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
フリーエリア
最新コメント
[04/24 Consuela]
[07/24 しゅん]
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
最新トラックバック
バーコード