掌中之珠(しょうちゅうのたま) 忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/09/13 (Thu)

昨日は久しぶりにフットサルを

やってきたぁ。毎月やってるんだけど、

先月はお盆休みとかさなって、2ヶ月ぶり

の運動でした。

久しぶりの運動なのでいい汗をかくことが

出来てよかったです。

10年くらい前に一緒に仕事をさせて貰った

上の方とも一緒にプレイできて自分的には

満足な運動でした。

自分のフットサルのプレイ自体は、玉蹴り程度で

チームメイトには迷惑をかけるプレイが多かった

けど、「みんな楽しもう!」って感じの雰囲気な

ので、とてもいいなまか達で満足な運動が出来ま

した。

運動の後の、ビールも最高ですね(^^♪

 

 

PR
忍者ブログ [PR]
フリーエリア
最新コメント
[04/24 Consuela]
[07/24 しゅん]
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
最新トラックバック
バーコード