掌中之珠(しょうちゅうのたま) 忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/08/11 (Sat)

義理の姉から聞いた話なんだけどさぁ、
姉さんは歯科衛生士なのね。
それで、ちょっと前(もう1ヶ月くらい
経つらしいけど)に人の出入りがあって
歓送別会をやったんだって、それもお昼に(^^;)
普通、仕事終わってからじゃないって感じ
なんだけど。。。、それでみんなでお昼に
お寿司を食べたんだって。
まぁ、ここまではいいとしましょ!

それである従業員が、お寿司を前に

ぁまり食欲なぃからぁ

って言ったのね。そうしたらさぁ、
お寿司のネタだけ綺麗に食べて、
ご飯残しちゃってるんだってさぁ(>o<")

それ聞いて、
「はっ!?何それ!!」って
姉さんに言っちゃった(^^;)
そんな事するのって
常識を知らない新卒だと思って
その人新米さん?って聞いたの?

そしたら、
30前半のベテランさんで主婦に
人なんだって~、
シンジラレナーイって感じでしょ!!

いい年して
ネタだけ食べちゃうなんて
ありえないでしょ!?
新社会人で家では過保護に
育てられてお譲ちゃまなら、
そんな非常識な事をするかも知れないし、
注意のし甲斐もあるけど、
30の主婦じゃ、ホントイライラするって、
姉さんチョー激怒でした。

その話を聞いて、
ムカツイてしまいました(^^;)

PR
忍者ブログ [PR]
フリーエリア
最新コメント
[04/24 Consuela]
[07/24 しゅん]
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
最新トラックバック
バーコード